ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

やっぱり持ってますな!大谷投手!

2022-06-11 08:21:00 | 日記



👆未だにこの状況なんですけどエンゼルスがやっと勝ったので緊急参戦致しました😅😅😅


長い長いトンネルでした。

やっと連敗が14でストップ!

そしてこの連敗地獄を止めたのがリアル二刀流の大谷翔平投手です!


しかも先制点を許したすぐ後に逆転のツーランホーマーをかっ飛ばしてくれました。






投げては7回を4安打1失点と好投して4勝目を挙げました。





でもね僕はこの試合全くテレビ観てないんです。

僕が観てない時に限って良く打つんだよね翔平ちゃん。


何でやねん


振り返ればトラウトとレンドーンの主力は故障でスタメンから外れ、破壊力が格段に低下しているエンゼルス!まるで昨年のエンゼルスを見ているみたいです。


それでも何とかするのが翔平ちゃんなんですな。

澤村もナイスアシストでした😁😁😁




とは言えエンジェルスはこれから強いチームと当たるからスィープされないように何とか食らいついて行ってください!



では最後に劇的な逆転ツーランの動画をどうぞ!




気分の良くなったところで

今日も1日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿