ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

遂に出た!大谷さんBig Fly ‼️

2023-03-13 08:00:00 | 日記
2日連続でWBCネタになってしまいました。

でもあのホームラン観たら書きたくなりますよね!



今回のWBCの強化試合から好調を維持して本線に突入!土曜日までの3連戦もコンスタントにヒットを打っていて流石の存在感と活躍を僕達に見せてくれていた大谷選手ですが、まだ豪快な1発が出ていませんでした。

強化試合の阪神戦で凄いホームラン2連発があったきりでした。



そして遂にその時がいきなり訪れました!
たまたま僕が外出先から帰って来た時に試合が始まったところでした。



昨日の試合も日本が後攻だとばかり思っていたら何と先攻でした。

そしてテレビ画面を見るとそこには大谷選手がバッターボックスに入るところだったのです!

初球豪快な空振りの後の2球目目の覚める様な打撃が!


打った瞬間それと分かる豪快なホームランが出ました!

しかも自分が出ている宣伝の看板に直撃と言うおまけ付きでした!



ではその打撃をアップしましたのでご覧ください!

👇   👇   👇   👇   👇



このホームランは効きましたね!

いきなりのSHO TIMEは痺れました。


そして今日も好調ヌートバー選手やりました。



先発の山本投手も完璧なピッチング!
流石NPB最高のピッチャーです。



全く危なげなしのピッチングでした。

昨日の試合は1番落ち着いて見ることが出来ましたね。

結果も7-1と完勝でした。

これで4連勝でプールB1位通過が決まりました‼️

次は16日の準々決勝です。ここからは負けたら終わりの試合が続くので気を引き締めて勝ってマイアミに向かって欲しいです。

1週間の初めからいい気分でスタート出来ますね!

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿