ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

今日で5月も終わりです!

2024-05-31 08:00:00 | 日記
早いですね!5月も今日で終わりです。
今年は例年以上に暑い日が多かった気がします。

5月のミカウバーの振り返りはこんな感じでした。

①相変わらずの病院通い。
②断捨離を行うもチチとして進まず。
③花行脚には全く行けず
④GWには予期せぬ客人が我が家に来て疲れ果てる
⑤今月もお墓参りに行けなかった。
⑥親友から今年も静岡の新茶が届く
⑦今年2度目のジュリーのライブへの参戦
⑧以前から気になっていたお店に行けてリピ決定する。
⑨ボクシングの井上尚弥のタイトルマッチとMLBを観てホッコリする。

たいしたことしてないですね😭😭😭

昨年家で転んで窓に顔を強打そして同時に脚をズボンの上から擦りむいて負傷🩸。

その擦りむいた傷が元で蜂窩織炎になり夏中病院に点滴をしに!秋には蜂窩織炎は一応治った?んだけどその後がずっと具合が悪くてもう直ぐ一年経ちます。

こちらもやっとマシになってきたのでこれからは外に向かって気持ちを持って行こうと思っています。

5月最後のブログは何の落ちも捻りもないものになってしまいました😱😱😱

5月もこのブログにお越しいただきそコメントやいいね👍などの多くのリアクションをして頂き本当にありがとあございました🙇‍♂️

6月も引き続きお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします🙇‍♂️

これからますます暑くなりますからどうかご自愛くださいまして善き6月をお迎えください🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿