ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

久しぶりに菊池桃子さんテレビで観ました!

2024-07-13 08:01:00 | 日記
皆さんNHKのThe Coversという番組ご存知ですか?


何げにテレビを付けたらこの番組をやってましてそこに何とアイドル全盛期にキラ星のごとく現れた菊池桃子さんが出ているではないですか⁉️



桃子ちゃん観るの本当に久しぶりでした。
この時は自分の持ち歌「夏の片思い」をセルフカバーしてましたね。



年齢を重ねてもあのウィスパーボイスは健在でした。
カバーズの映像をアップしたかったんですけど見つからなかったのでアイドル時代の映像をどーぞ!



特にファンではなかったけど個人的に菊池桃子の歌で記憶にあるのは「もう逢えないかもしれない」ですね。

その曲もアップします。




そして菊池桃子さんと言えばラ・ムーと言うロックバンド🎸を結成させて短期間だけど活動してたんですよね。



ラ・ムーって名前は知ってたしテレビに出てたのを観た記憶もあるんですけどあくまで菊池桃子さんのバンドという認識しかありませんでした。

なのでチョッとググってみました。




なるほど🧐

では彼らのバンドデビュー曲もどーぞ‼️

「愛は私の仕事です」




やっぱり昔のアイドルは凄かったなぁと思います。

今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿