ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

入院6日目!

2020-10-27 08:19:00 | 日記
入院6日目の朝を迎える事となりました。

昨日からいよいよリハビリがスタートしました。
3年前は集中治療室にいる時からリハビリはスタートとなりました。その時は全く足腰が立たずベッドに座って並行移動する事から始めました。今回はそれ程酷くは無いので筋トレと歩行でスタートです。
筋トレは今までは3キロの重りで行っていたのを半分の1.5キロにして行いました。

そして歩行訓練です。全部で3本行ったんですが最初の一本目が結構きつかったけど2本目からは身体が少し慣れたせいか楽になって来ました。

そんな感じで本格的なリハビリ生活が始まりました。

病室にはWi-Fi環境が無いからデータ量使い切ってしまった!追加しても直ぐに無くなってしまう😭😭😭

◆今朝の朝ご飯◆



◆昨日の晩御飯◆




今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿