ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

入院7日目!

2020-10-28 08:20:00 | 日記
気がつけば入院生活も1週間経ってしまいました。
今月中の退院は無いので11月の早い時期に退院できれば良いなぁと思っています。

体調は少しづつですが日毎に良くなって来ている気がします。

一昨日のドラフト会議、なんと阪神が大学No.1スラッガーの呼び声高い近大の佐藤選手の指名権を獲得したのだ!

タイガースが近大の佐藤選手の交渉権ゲット!これは奇跡や!

藤浪投手を獲得して以来のめでたいドラ1ゲットだと思う。

僕の入院中のささやかな喜びの一つとなりました。

そして今度の日曜日にラスベガスで行われるモンスター井上尚弥選手の防衛戦も楽しみです。

病院ではWOWOW観れないから8チャンネルで夜試合を観るしかないけどこれも楽しみです。


◆今朝の朝ご飯◆






◆昨日の晩御飯◆


今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿