ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

こんなご時世でもパラリンピックは開催するんですね⁉️

2022-03-05 08:31:00 | 日記
北京パラリンピックも開幕されてしまいました!






コロナウイルスが蔓延しようとロシアがウクライナに軍事侵攻しようとパラリンピックも開催されるんですね!










IOCにとっては世界平和よりパラリンピック開催の方が大切という事なんでしょうか?

人の生命よりお金儲けですか?

ぼったくり男爵の真骨頂ですな!



勿論参加するアスリート人達には罪はないですよ!!

でも素直な気持ちで彼らの競技を応援する気持ちになれるんでしょうか?

これも対岸の火事という事なんですか?

平和ボケした日本は獲得したメダルの色と数に一喜一憂して大会を過ごすんですかね?

本当に気持ちが暗くなりました。

尤もロシアのウクライナ侵攻がなくても先の北京オリンピック同様テレビで観るつもりはなかったですが!

望むことはただ1つ!これ以上悲惨な事が起こらず無事にパラリンピックが終わる事を祈るのみです!



今日も一日よろしくお願いします🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿