ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

今夜は中秋の名月だ!でも月より団子⁉️

2018-09-24 12:47:28 | 日記
今日は中秋の名月です。

お月見に備えてススキ🌾といが付きの栗🌰を昨日買いました。


昨日は奈良の興福寺で行われているコーヒーのイベントに行くつもりで家を出たのですが時間が遅くなり 駐車場はどこも満車 !会場の近くから少し離れたところまでぐるぐるまわったけど満車
仕方ないからギブアップ!

帰り道に道の駅風の産直販売所があったのでそこにより今日のお月見用のススキ🌾とイガ栗🌰を見つけたのでゲットしました。

帰って早速飾ってみました😃 ⬇️





後はお月見団子を買うばかり‼︎

綺麗なお月様が見れたら良いな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿