ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

入院9日目!

2020-10-30 08:16:00 | 日記
入院9日目の朝となりました!

リハビリは毎日9時半から約1時間行われます。
日に日に少しづつメニューのバージョンアップが図られています。

確かに今週の初めのリハビリ開始の時ならまず間違いなくしんどくて出来なかったであろう運動が割と苦もなくこなせるようになったきています。これは本当に嬉しい限りです。

少しづつでも手応えがある事はモチベーションアップにつながるね!

ところがリハビリが午前中の早い時期に終わってしまうとその後にする事が無くて本当に暇になってしまう。

持ってきた本も既に読んでしまったのでAmazonにポチっているところ。コロナのおかげで病院内の売店にも買い物に行けないから雑誌や新聞も買えない。テレビもワイドショーは面白くない!

Wi-Fi環境がないからスマホもそんなにやってられない!

ナイナイづくし状態だよ〜!

そんな中8日ぶりにやっとシャワーを浴びることが出来ました。

実に気持ちよかったです。湯船にじっくり浸かる事は出来なくても温かいお湯を浴びているとこの1週間の垢と病気の素が流されていく感じがしてとても気持ち良かったです。

気持ち良過ぎる〜!

シャワーを浴びてサッパリした僕の所に来た看護師さんもお風呂上がりのいい匂いがするね!
と言ってました。

シャワーを浴びると言う普段だったら当たり前過ぎて何とも思わなかった事がとてもありがたい事だと言うことを改めて思い知らされました。

◆今朝の朝食◆





◆昨日の夕食◆



10月もあと2日となりました。
今日から寒くなるみたいですので皆さまご自愛ください。
今日も一日よろしくお願いします🤲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿