グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

タイ・バンコク GATEAUX HOUSE

2014年07月22日 | アジア
バンコク・ナショナルスタジアムにある「GATEAUX HOUSE」をご紹介致します。

こちらのお店はBTSナショナルスタジアム駅の隣にあるMBKの中にあるベーカリーカフェです。



DJ立田:「最近お気に入りの安くて美味しいカフェです、どうぞ♪」

DJ立田の案内で店内に入る。



コーヒーが35バーツ(約105円)、高いものでカプチーノ55バーツ(約165円)と安い!
そして普通に美味しい☆

こちらはパンの種類も豊富です。



こちらのお店の向かいにはスターバックカフェがる、タイらしい^^;

以前に、「スターバンコーヒー」と言う屋台のコーヒー屋がスターバックスから訴えられていたよね。





うむ?スターバックカフェの隣には本家スターバックスコーヒーが!

なかなか面白い国です、ここは微笑みの国タイ^^;


本題から脱線しましたが、GATEAUX HOUSEはコストパフォーマンスの高いベーカリーカフェです。
是非、MBKに行かれたらお立ち寄り頂きたいスポットですね。



【お店情報】
■GATEAUX HOUSE
■住所:444 Phayathai Rd., Patumwan, Bangkok 10330
■tel:
■営業時間: 10:00~22:00
■定休日:無休
地図リンク
http://www.gateauxhouse.co.th/

↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ・バンコク エラワン・... | トップ | タイ・バンコク レモングラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アジア」カテゴリの最新記事