グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

長浜屋台ラーメン 川端店

2011年01月04日 | 福岡県
福岡市博多区にある長浜屋台ラーメンをご紹介致します。

博多でよく利用するホテルの近くにあることから度々お伺いさせて頂いているラーメン屋さんです。



確か前回伺った時は大雨で、こちらのお店の前のマンホールが吹っ飛んだことを思い出します。

 前回レビュー



お店は少し改装されていたようです。



とんこつラーメンを注文。

麺の固さは「粉落とし」をリクエストしましたが、やってないと言われ、「バリカタ」をリクエストしました。



とんこつラーメンの麺の固さは、固めがとても美味しいです。

飲んだ後のラーメンは、スープが胃袋に染み渡ります。
とても美味しい♪

多分、この日は一晩で2回もとんこつラーメンを食べたような気がする。。。


とんこつラーメン、堪能しました!


【お店情報】
■長浜屋台ラーメン 川端店
■福岡県福岡市博多区上川端町10-242
■tel:092-282-9900
■営業時間: 18:00~翌4:00
■定休日:無休
地図リンク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←レッツ中州!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中洲屋台 松ちゃん | トップ | 呼子 お食事処 玄海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡県」カテゴリの最新記事