グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

東京カルビ 羽田空港店

2012年08月10日 | 東京都
羽田空港第2ターミナルにある東京カルビをご紹介致します。

こちらのお店、2タミグルメでは初めてのご紹介となります。



初めて立ち寄りましたが、メインのメニューはカルビ丼の定食と仙台牛タン焼定食。

今回、牛タン好きな私は迷わず仙台牛タン焼定食をオーダーしました。

厚切りの牛タンとスープ、山芋のとろろ、麦飯がセットになっています。



麦飯はとても健康的な感じがしますね。

少し味付けされたとろろを麦飯に掛けて頂きます。
仙台の牛タン定食スタイルですね☆



こちらはメインの牛タンですが、とても美味しく頂きました。

牛タンと麦とろ飯はとても素敵な組み合わせで大好きです♪


年に1度は仙台へ旅行に行ってましたが、震災以降訪れていません。
近いうちに再び訪れたいと思います。



【お店情報】
■東京カルビ 羽田空港店
■東京都大田区羽田空港3-4-2 第2旅客ターミナル3F ターミナルロビー
■tel:03-5579-7788
■営業時間: 7:00~19:30(L.O.19:00)  
■定休日:無休
地図リンク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←宇都宮餃子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜の漁師居酒屋 こちらとれ... | トップ | 駅弁 花洛(寿しのむさし)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京都」カテゴリの最新記事