グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

埼玉ケンミン熱愛!るーぱんカフェ 埼玉県/第108回

2022年02月05日 | ぐるでかチャンネル
内容:
埼玉県に8店舗を展開するピザとパスタの美味しいお店「るーぱん」カフェのご紹介動画です。
なんか「るーぱん」ってわらけるの、自分だけですかね^^;
メニューが豊富でとても美味しい。
様々なシーンで使えるし、老若男女問わず皆に愛されるお店です。
こんなお店が地元にあるといいのにな~


<関連サイト>

ピザ&パスタ るーぱん 蓮田店
 https://blog.goo.ne.jp/mi2nari/e/953db95c4807311c1abfff77fe7f0154


埼玉ケンミン熱愛!るーぱんカフェ 埼玉県/第108回



YouTubeチャンネルも宜しくお願いします♪
こちらから→ ぐるでかチャンネル



↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇 一押し居酒屋(春いち)... | トップ | 永井食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐるでかチャンネル」カテゴリの最新記事