グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

琵琶湖と比良山脈

2006年12月31日 | その他グルメ&出来事
我が家から望む琵琶湖と比良山脈をご紹介します。



こちらの画像は琵琶湖大橋、東詰めから比良山脈のびわ湖バレイ方面を望んでいます。(エレベーターホールから)
一昨日の寒波で山の中腹まで雪化粧。。。



こちらの画像は我が家のベランダから望む画像です。
この寒さでしかも年の瀬にも関わらず、朝から木ノ浜3号水路辺りにバサーが2艇浮いていた。。。
素晴らしいガッツである。

神戸・三ノ宮の社宅では味わえないレイクビューですね。
自宅に帰ってホッとする瞬間である。



あなたの「ぽちっと!」を励みにBLOGをアップしています。
応援宜しくお願いしま~す♪

★日記@BlogRanking★

   ←ぽちっとな!

★人気blogランキング★

   ←こちらもぽちっとな!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン荘 夢を語れ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちぃ)
2006-12-31 19:36:13
すごいトコ住んでますね!
ヤンマーマリーナ春~デカバスわんさかです。
来年も宜しくです。よいお年を!
返信する
ぐっちぃさんへ (みつなり)
2007-01-01 11:20:07
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私の住んでいる所は、業界的に言うと、木ノ浜1号付近とか琵琶湖大橋料金所付近と言われるところです。

春はスポーニングのエリアですね!

バスボートの駐艇は残念ながらヤンマーマリーナではなく対岸のマリーナに預けています。
ヤンマーマリーナだったら道をまたげば直ぐなのですが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ&出来事」カテゴリの最新記事