グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

関西風串かつ・やきとり たぬき

2021年01月28日 | 埼玉県
埼玉県川口市にある「たぬき」をご紹介致します。



JR川口駅に程近い老舗居酒屋です。

長年地域の方々に愛されているお店の様で、連日多くのご常連さんで賑わっています。
川口駅周辺ではお勧めの居酒屋です。



先ずはお通しと、最初の1杯。



こちらは、生ゆばわさび添えです。



関西風串カツの牛串と玉ねぎです。



アスパラサラダです。
どことなく懐かしい、アスパラサラダw



こちらは、メキシコ風あたりめです。
これ結構、お酒と合うんですよね。



おしんこの盛り合わせです。





〆に戴いたのが大好物の焼きおにぎりです。

無料豚汁も戴きました!
これが超嬉しいのだ。

こちらのお店は、メニューが豊富で、基本なにを食べても美味しいです。



ここの女性店員さんがとてもカワイイと言いますか、初々しいんですよ。
壁一面に貼られたメニューのポップは、そんなお姉さんが書かれているのだろうと思う。
ほのぼのしますよねw

実はこの可愛いポップ、おじさんが書いていたら笑えますけどねwww


川口駅近くにあるお勧めの居酒屋のご紹介でした。


 前回レビュー



【お店情報】
■関西風串かつ・やきとり たぬき
■埼玉県川口市栄町3-11-6
■tel:048-256-7185
■営業時間: 16:00~24:00
■定休日:不定休 *年末年始
地図リンク

↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼鳥 金の字 本店 & 地... | トップ | #054 松山空港へ「こみきゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉県」カテゴリの最新記事