グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

中国菜館 江山楼 長崎中華街本店

2013年06月26日 | 長崎県
長崎県長崎市にある江山楼をご紹介致します。

長崎中華街にあるお店で特にちゃんぽんの美味しいお店として知られています。

今回で2回目の訪問となります。

 前回レビュー



2012年12月中旬に長崎・佐賀へ旅行に行ったネタをこれからアップしていきますのでお付き合い宜しくお願いします。

長崎空港に着くと巨大ちゃんぽんがお出迎え!

お昼前のフライトだったので早速、中華街へと向かった。



先ずは大好物のくらげです♪

厚みがありしっかりとした食べ応えです。



こちらがカニ玉です。

トロトロの玉子がたまりません☆
カニの身もたっぷりでとても美味しい一品です。



お待たせしました、特製ちゃんぽんです。

スープはとてもクリーミーでコクがある。
具だくさんでボリューム満点!

毎度ながらとても美味しいちゃんぽんです☆



こちらは春巻きです。

中華の大道メニューですが、サクサクとした衣が最高。
美味し春巻きでした。


何度食べても美味しい江山楼の特製ちゃんぽん、まんぷくまんぷく♪


【お店情報】
■中国菜館 江山楼 長崎中華街本店
■長崎県長崎市新地町12-2
■tel:095-821-3735
■営業時間: 11:00~21:00(L.O.20:30)
■定休日:不定休
地図リンク
http://www.kouzanrou.com/

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←(寝てしまったテレビ東京の野球観戦→外野の夜明け)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁 桃中軒 沼津香まだい寿司 | トップ | 呼子 お食事処 玄海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長崎県」カテゴリの最新記事