グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

ステーキハウス 四季 北谷美浜店

2010年12月01日 | 沖縄県
沖縄県那覇市にある四季をご紹介致します。



嘉手納基地を見に行く道中に発見し、立ち寄りました。

こちらは、キャンプ桑江の前にあるお店で、米軍関係者の方々が多く利用しているようで、当日も多くのアメリカ人の方が来店されていました。

プチアメリカ旅行気分。。。



今回はワンパウンドステーキを注文。

先ずはスープから。



そしてサラダも。



ステーキに添えるパスタを目の前で調理して頂いています。

綺麗に磨かれた鉄板が映えますね!



トマトベースの味付けのパスタです。

ポテトも添えて頂きます。



メインのお肉はレアで、ガーリック有りをリクエスト。

相席だったので、お隣のカップルのお肉も一緒に目の前で焼かれています。

私のお肉は左から2番目です。
一番左のお肉も同じワンパウンドステーキなんですが、私の少し小さい気が。。。

こちらのお店は、目の前で調理をしながら、調理器具を使ったパフォーマンスを見せて頂けます。

お味もパフォーマンスも絶品で、とても楽しませて頂けます。



お肉はカットしてお皿に載せて頂きますが、個人的には自分でカットして食べる方が好きですね。

味はガーリックが効いてとても美味しいです。

ボリュームも満点です。


プチアメリカ旅行気分で楽しめるステーキハウスでした。


【お店情報】
■ステーキハウス 四季 北谷美浜店
■沖縄県中頭郡北谷町美浜2-5-2
■tel:098-926-1329
■営業時間: ランチ / 11:00~15:00、ディナー / 15:00~23:00(L.O.22:00)
■定休日:無休
地図リンク
http://www.the4seasons.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←パフォーマンス素敵
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨味処 春いち | トップ | 道の駅かでな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“My”アフィリエイトの松嶋と申します (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2010-12-08 10:31:31
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、情報がとても充実しているサイトだと感じました。
ぜひオススメの商品・サービスに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『172』 、サイトURL『http://blog.goo.ne.jp/mi2nari
※12/20までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖縄県」カテゴリの最新記事