グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

もんじゃ・お好焼 五平

2008年05月25日 | 東京都
東京に行くとかなりの確率で立ち寄るお店、月島にあるもんじゃのお店、五平を紹介します。

関西のお好み焼きもいいけど、東京・月島のもんじゃもホント美味しい♪

先日の東京出張の時に、出張に同行したヤンキー・ジュリエット氏と共通の友達を招き、五平でもんじゃを食べることに。。。



先ずは、もち明太子もんじゃでしょう!!

もち明太子は外せない一品ですね。



もんじゃのトッピングはベビースターがオススメです。

もんじゃが仕上がったら最後にのせると香ばしく美味しいのだ!



ベビースターをのせ、いただきまーす!

明太子が効きますね~とても美味しい♪



ヤンキー・ジュリエット氏も数年ぶりに会う仲間と共に、もんじゃをご満悦!

とても美味しそうに食べていますね。
リアクションには厳しいヤンキー・ジュリエット氏です。。。



第二弾は、豚キムチもんじゃを頂きました。

これもまた美味しい♪

その他、鉄板焼きや一品料理をがっつり頂き、冷酒もたっぷり飲みました。
ほろ酔い気分で店を後にし、ホテルに向かいました。

数年ぶりに会う仲間と楽しい時間を過ごすことができました。


やっぱ、もんじゃと言えば月島だね~♪



【お店情報】
■もんじゃ・お好焼 五平
■東京都中央区月島3-16-10 
■tel:03-3532-6925
■営業時間:平日16:30~23:30、土日祝11:00~23:30
■定休日:年中無休
地図リンク



ブログランキングに登録していますので応援宜しくお願いします。
下記のアイコンをクリックすると貴方の一票が投票されます。
それぞれのアイコンを「ぽちっと!」お願いします!!

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十条 はやし | トップ | ラーメン荘 夢を語れ 持ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京都」カテゴリの最新記事