グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

釜めし 春 浅草本店

2011年10月16日 | 東京都
東京都台東区にある春をご紹介致します。

浅草寺に立ち寄り、町を散策しているとこちらのお店を発見☆



東京下町から望む東京スカイツリーです。

素敵☆



なんてったって、元祖だで、元祖☆

思わずin!



数種類ある釜飯から悩んだ末、鯛釜飯を注文。

オーダーを入れてから炊き込むので当然、時間は掛かりますよー。

鯛の旨味が出てとても美味しい釜飯です♪



釜飯を待つ間、もつ焼きと焼き鳥を食べることに。。。&ビールも☆

こちらはもつ焼きですね、確かレバーですよ。



こちらは焼き鳥です。

釜飯に次ぐ名物で、那須地鶏を使った一品。

どこか懐かしい味がします。。。



最後に天ぷらの盛り合わせを頂くことに。


とても美味しく頂きました♪


【お店情報】
■釜めし 春 浅草本店
■東京都台東区浅草1-14-9
■tel: 03-3842-1511
■営業時間: 11:00~21:00(L.O.20:30)
■定休日:年中無休
地図リンク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←東京スカイツリー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん 弥七 | トップ | 歓迎 西口店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京都」カテゴリの最新記事