グルメ刑事の法則

~B級グルメコンシェルジュの食べ歩きと旅のゆるゆる日記~
只今のネタのバッファは”18ヶ月”、絶賛放出中!

中国台湾料理 味仙 矢場店

2020年05月11日 | 愛知県
名古屋市中区にある「味仙」をご紹介致します。



名古屋市内に店舗展開している言わずと知れた台湾ラーメン発祥のお店、「味仙」ですね。
色々なお店で台湾ラーメンを食べますがやっぱり「味仙」が一番美味しいのよ。

今回は台湾ラーメン以外のメニューも沢山戴きました。



蒸し鶏(手前)、小袋(奥)です。

キンキンに冷えたビールと一緒に戴きます。
ビールにとてもマッチする一品です。



こちらは、イカとセロリの炒め物です。



そして、手羽先です。



青菜炒めも戴きました。



こちらは、八宝菜ですね。



やって参りました~元祖台湾ラーメンです♪

唐辛子と挽肉の炒め物がたっぷり。
スッキリとしたスープですが、結構辛い目の味。
この辛さが病みつきになるのだ。

汗をかきながら戴きます。

辛いのが苦手な方用に、辛さ控えめの「アメリカン」なる台湾ラーメンもあるのでご安心を。


基本、何を食べても美味しいお店なので、台湾ラーメン以外も是非お試し頂きたいと思います。


 前回レビュー(矢場店)

 前回レビュー(名古屋駅店 (柳橋))



【お店情報】
■中国台湾料理 味仙 矢場店
■名古屋市中区大須3-6-3
■tel:052-238-7357
■営業時間: 月~日、祝日、祝前日: 11:30~20:00
■定休日:年中無休
地図リンク
https://misenyaba.owst.jp/

↓↓↓ブログランキングに登録していますのでポチ応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちそば くるまや  | トップ | マンハッタンロールアイス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県」カテゴリの最新記事