高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

極楽町食堂★第2段

2009年01月17日 | カフェ・喫茶
最近辛いものを食べたい衝動によくかられます(笑)
またまた辛いものを求めて友達とご飯に行ったのが『Asian Cafe&Dining 極楽町食堂』です。
※第1弾記事は「こちら」★

■場所:高円寺南口。エトワール通りのSEIYU隣の建物2階。
■営業時間:12:00~24:00
■定休日:月曜


前回はランチで、今回はディナーで行きました♪
照明が暗めになっていたので写真が上手に撮れませんでしたが、まずは一番上の写真をご覧下さい。
生春巻き ¥580
ホットワイン ¥600
 →私はホットワインといえば「赤」しかないと思っていましたが、赤or白が選べました。あんず・シナモン・チョウジ入りの体が温まるホットワイン
お通し



海老とアボガドのサラダ ¥680
山葵醤油ドレッシングでさっぱりとしたサラダです。


タイの辛い焼きそば(パッキーマオ) ¥780
きし麺風の太麺で、ヤングコーンやイカなど具だくさん!!
そして期待通りの辛さ 私は平気だったのですが、友達は辛いのが苦手なのでけっこうつらそうでした

タイチャーハン ¥730 
 →豚or海老or鶏から選べます。

夜も昼と同様、まったりした時間の流れるお店で居心地が良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿