高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

今月のMonthlu Sweets『新宿高野』

2006年09月01日 | パン・ケーキ・甘味系
ついに『Rowell』のレギュラーメニュー・クレープを全種類制覇して、幸せいっぱいのMIEです
※その報告は、次回のお楽しみという事でお願いします♪♪

そんな私にもう1つの幸福情報が♪それは・・・
今月の高円寺のMonthly Sweetsが、『新宿高野』さんだという事!
私の大好きなクリーミーメロンパンが売っているんです

画像のメロンパンが、『クリーミーメロンパン(¥210)』です。
これは以前、新宿の高野本店で購入したものですが(笑)

高円寺でも手に入るとなれば、今月はメロンパンづくしの食生活になっっちゃうかも♪


もちろん、販売しているのはメロンパンだけではありません
他には・・・

◇クリーミー・マロンパン(¥210)
◇クリーミー・マンゴーパン(¥210)
◇フルーツケーキ類(¥1050~)
◇シフォンケーキ(¥525)
◇ゼリー類 (¥399~)
 ⇒ex) 和風パンナコッタ(¥399) タピオカとココナッツミルク入りらしく、個人的にかなり気になってます

などなどです。


ちなみに、新宿高野本店のB2フロア(ケーキ・ブレッド・サラダ・ティー・オリジナル商品売り場)は8月28日~、B1フロア(フルーツギフトショップ売り場)は9月4日~、改装工事が始まる関係で休業なんだそうです。

という事は・・・
私の大好きなメロンパンは、高円寺でしか手に入らないって事?!
幸せすぎる気分です


今日はバイト帰りに新宿の伊勢丹に寄って、現在行われている“大北海道展”を堪能して来ました♪
そこに出店していた『ブルマンベーカリー』のメロンパンも手に入れてきたばかりだし、本当にメロンパンづくしになりそうです


◆Monthly Sweetsの営業時間◆
平日  10:00~22:00
土日祝 10:00~20:00

ranking


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロン♪ (ココア)
2006-09-01 20:41:24
今月は、高野なのね。

メロンパン美味しいですよね。

マスクメロンが、ごろっと入っているほうの

高いメロンパンもあるの?

これには、ビックリしました。

パンじゃないよ、ケーキって感じですもの。

伊勢丹の北海道展、どうだった?

富良野デリスの牛乳プリンがあるか、気になります。

返信する
ココアさんへ♪ (MIE)
2006-09-02 07:37:51
マスクメロンパンはなかったんですよ~

あれは果肉も入っているし、鮮度の問題でキッチンを備えた本店でしか出せないのかもしれませんね。



北海道展は魅力あるものばかりで、目移りしまくりでしたよ(笑)

ちょっと珍しい「かぼちゃソフトクリーム」があったり、おいしそうなロールケーキがあったり・・・



富良野デリスではなかったけれど、「ごちそうプリン登別発」というのは売ってましたよ♪

返信する
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2006-09-03 09:49:43
MIEさん、こんにちはー。

おおー、「新宿高野」知ってますよ~。

大阪の百貨店に入ってるんです。

主にケーキを売ってたような気がするけど、メロンパンはあったかなぁ?

もしあったら、今度試したいと思います!

MIEさんおすすめのものは、どれも美味しそうですもんね☆
返信する
ぶんちゃんのおねいさんへ♪ (MIE)
2006-09-03 12:32:20
新宿高野は、よくデパ地下に入ってたりしますねー。

でも、デパ地下だとパンは扱っていないかもしれません。

東京のデパ地下では、パンを見た記憶がないし・・・。

でも、中にはパンも扱っている店舗があるのかもしれませんね
返信する
はじめましてm(_ _)m (マメ柴)
2006-09-03 21:20:55
MIEさん はじめまして。いつもパンダちゃんのブログ愛読してます、マメ柴です。

さっそくお邪魔させていただいています。



高野のメロンパンおいしいですよね♪

あと、高円寺にはこんなにたくさん食べ物屋さんがある事にも驚いてます。

とても見やすいですし。

食いしん坊なので、また遊びに来ます♪♪
返信する
マメ柴さんへ♪ (MIE)
2006-09-03 23:44:32
はじめまして、マメ柴さん

パンダちゃんのブログで、マメ柴さんの名前を何度か見かけた事はありますよ(笑)



マメ柴さんも実は食いしん坊さんなんですね♪

食いしん坊さん同士、これからもよろしくお願いしますね
返信する
おかりばもち (machi)
2006-09-05 01:14:18
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2006/sasiire/1191010_3281.html

高円寺ブロガーとしてはこの店レポートしませんか?
返信する
machiさんへ♪ (MIE)
2006-09-05 13:13:13
お狩場餅は有名ですね~。

けれど、バイトから帰ると既に閉店時間すぎてるか、お腹すいてないかでいつも買いそびれるんですよね

近いうちに食べたいとは思ってるんですけど(笑)
返信する

コメントを投稿