高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

紅茶とケーキの店 クラ☆第2弾

2007年05月06日 | カフェ・喫茶
今回は『紅茶とケーキの店 クラ』第2弾を紹介します
※第一弾の記事はこちら

■場所:高円寺北口。 ケンタッキー横の中通りを入ります。
  『ベーカリーヒロセ』がある十字路を左折します。
  すると、すぐ左手にあります。

■営業時間:9:30~20:00
  ※ランチタイム→11:30~15:00

■定休日:月曜&第3火曜☆


今回は、ランチタイムに行って来ました♪
ランチセットは¥650~あり、ピザ・ドリア・ハンバーグなどなど、洋食メニューが豊富にあります

ランチセットは全て、サラダ・紅茶・本日のケーキ付でボリューム満点
それでいて、ほとんどが1000円以下なのでお得感たっぷりです!

私が注文したのはこちら↓
チキンのチーズ焼き ¥840
パンorご飯が選べます。サラダ・デザートもあったので、パンを選択してみました。チキンのチーズ焼きは運ばれて来た時もジュージュー音をたてていて、出来立て熱々でおいしかったです

友人が注文したのはこちら↓
チキンカレー


そして、一番上の画像が食後のデザートです
ミニデザートかと思いきや、ずっしりした大きいチーズケーキ&フルーツのクリーム添えです。
「紅茶とケーキの店」だけあって、チーズケーキは濃厚でおいしいですし、セットで付いてくる紅茶もおいしいです♪
チーズケーキは甘さ控えめだったので、食後にちょうど良かったです。

ちなみにケーキセット(紅茶+ケーキ)¥650~もあるので、お茶しに行ってみるのもまた良しです♪
ケーキは、かぼちゃのパイ・ガトーショコラ・チーズケーキなどがあります。
ranking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-05-07 14:02:52
これは確かチキンカレーです♪(*^∇^*)
チキンがとっても柔らかくて美味しかったです♪♪

チーズケーキもさっぱりしていて美味しかった…☆



私も今日か明日あたりチキンカレー作ってみるかもしれないです☆(^^ゞ
返信する
☆はじめまして (◆aico)
2007-05-08 17:51:09
ガード下の居酒屋を探していて、たどり着きました。
高円寺のグルメが満載で、とても嬉しいサイトです^^
私はPlanet3rdの近くに住んで約3年半経ちます。
ブログ、参考にさせていただけたらなとおもいます*
また遊びにきますので、よろしくお願いします!
返信する
パンダちゃんへ♪ (MIE)
2007-05-09 08:35:46
チキンカレー!そうだ!そうだったね!
ありがと~、すっきりした(笑)

チーズケーキも甘さ控えめでおいしかったよね
返信する
aicoさんへ♪ (MIE)
2007-05-09 08:38:59
はじめまして、コメントを頂けて嬉しいです
こんなブログで良ければ、どんどん使ってやってください(笑)まだまだ未熟者ですが。
また遊びにいらして下さい♪
お待ちしています♪
返信する

コメントを投稿