高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

珀龍門☆中華居酒屋

2005年06月17日 | 中華・タイ・インドなどエスニック系
高架線の補強工事に伴ってしばらくの間休業していましたが、2007年5月現在、店の中がガラガラになっていたので閉店の模様。


中野方面に向かう高架線下にあるお店
環七にぶつかるちょっと手前にある! 道路のお向かいはトヨタレンタカーです。

営業開始時間は、夕方5時~深夜2時までOPENしている。
四川風中華のお店で、メニューの種類は多い

例えば、
「五目おこげ」とか、「ぷりぷりエビチリのソースかけ飯」「麻婆豆腐(辛い!)」などなど。
+200円で、スープとザーサイつきのご飯セットになる。

今回は、「ジャージャー麺」を食した
温・冷と選べたが、外が寒かったので「温」をご注文。
量は若干大目で、おいしい ジャージャー麺は700円だったかな。
ちなみに、「フカヒレラーメン」1500円もあった!

一応、中華居酒屋らしいが、居酒屋のような雰囲気はなかった。
たまたま飲みをしている客がいなかったのか、落ち着いた雰囲気だった。



追加
8月12日。今日、久々にこのお店に行ったので、追加として載せておきます。
今回は、“豚肉と玉葱と玉子のピリ辛そば(740円)”を食しました

一見、味噌ラーメンのような見た目ですが、味はぜんぜん違い、辛くて食べている間は水を飲みまくりました 
でもおいしかった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (すまいる)
2005-06-17 17:32:07
コメントありがとうございました

いろんなお店めぐりしてらっしゃいますね

私は、今週久しぶりにランチを楽しみました。ランチはメニューを決めるのもそんなに悩まなくていいし、お手ごろなんで好きです。

ちょっと前に行ったカレーのお店には、日本語の苦手そうな、アジアンな店員さんがいました。(笑)でも、ナンで食べるカレー、サラダ、ラッシーまでついてて、お腹いっぱいになりました。

MIEさんのブログ見て、なんとか行ってみた気分になりまーす
返信する
すまいるさんへ♪ (MIE)
2005-06-18 00:01:30
ご訪問ありがとうございます

ナンで食べるカレーはおいしいですよね~ ラッシー付きだと、尚ハッピーな気分になれます(笑)
返信する

コメントを投稿