高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

優食屋ベジポット

2011年03月25日 | カフェ・喫茶
地震から早2週間が経とうとしています。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。余震や計画停電等で、職場もプライベートもバタバタした日が続いています。
プライベートでは先日愛犬が他界しました。17年という小型犬にしては長い寿命を全うした愛犬に見習い、
不安なニュースが続く昨今ですが、私も人生を前向きに生きていきたいと改めて思いました。


さて、節電もしつつ久しぶりのブログ更新です♪
高円寺北口あづま通りにある「優食屋ベジポット」さん
ほぼ早稲田通りに差し掛かるくらい、駅から向かうとあづま通りの奥の方にあります。
■営業時間:平日 12~15時 / 17~24時
      土日祝 12~23時
■定休日:月曜日(祝日は営業)


◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書のtreeさんと訪問♪
プリンのケーキセット(¥600)をオーダー
とろとろ系ではなく、弾力のあるプリンで美味しかったです
他にも、チョコバナナムースとフレンチトーストがデザートメニューにありました。

店名の通り、体に優しそうな料理がいっぱい。今度はその料理を食べに行きたいと思います。
皆さんも疲労やストレスでクタクタだとは思いますが、無理せず1日1日を乗り越えていきましょう。
また間は空くと思いますが、少しずつこのブログも更新していけたらと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MIE-san (なほ)
2011-04-13 19:33:29
コメントが遅くなりましたが、わんちゃんの事残念でしたね。

でもMIEさんが大切にかわいがっていた子なら、きっと天国ですぐにお友達もできておいしいものをいっぱい食べて楽しく暮らしている気がします。

本当に毎日暗いニュースが続きますが、私もMIEさんを見習って、1日、1日を大切に、前向きに生きていきたいです。

プリンおいしそう!♪
返信する
なほさんへ♪ (MIE)
2011-05-29 16:45:00
コメント返しが遅くなってすみません
母が私以上に犬を可愛がっていたので悲しみにばかりくれていましたが、最近ではようやく
犬との思い出を笑いながら語れるようになりました。
犬と過ごす時間は長いような短いような、それでも10年前後は一緒にいるのだから家族の大切な一員ですね
返信する

コメントを投稿