高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

近況

2011年06月03日 | 余談Ⅱ(犬とその他)
皆様いつものごとくご無沙汰してます

いつも一緒にいたお母さんの様なお姉さんの様な存在の先輩犬が亡くなり、赤ちゃんがえりをしているパグっ子です。
そんな彼女も今月9歳になります

最近の私はというと、ちょくちょく高円寺には出没しています。でもブログはさぼっていました(笑)

もうじき旦那氏の出張に伴い、実家に帰ります!そしたら頑張ってブログUPします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております(^_^;) (アイ姉)
2011-06-04 14:37:43

livedoorのblogからアメブロにblogを移して3年以上経ちました。

こちらになかなか伺わず申し訳ありませんです(^_^;)

その後の高円寺の町はと言いますと、たくさん店が出来たり閉店したりの繰り返しですが(苦笑)

近々出来るお店の情報を少し。


北口の庚申通り、肉屋のjump斜向かい…ふるさと物産館だった場所(その以前はクレープ屋だった場所)に6月8日ピザ屋がオープン予定です。

同じく北口のオリンピックそばにあるオリジン弁当の裏の並びに近々お好み焼屋が出来るようです。
返信する
パグっ子 (なほ)
2011-06-09 16:44:02
MIEさん、こんにちは
パグっ子かーわいいですねっ
赤ちゃんがえりですか・・・。
先輩犬がいなくなると心細いのかもしれないですね・・・。
早く元気が出てくるとよいですね。
9歳ですか・・・ルックスが若いですね☆
美人さんだし毛並みもツヤがあるし・・・私も
見習わなければ
返信する
アイ姉さんへ♪ (MIE)
2011-06-18 12:41:41
こちらこそご無沙汰しております。
庚申通りの界隈は本当に驚くほど
お店が入れ替わっていますね
このまえ久々に歩いて驚きました
返信する
なほさんへ♪ (MIE)
2011-06-18 12:44:29
美人さんですか?
ありがとうございます。
我が家では美人と言われた事がないので、
きっと聞いたらパグっこちゃん大喜びです
返信する

コメントを投稿