高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

Monthly Sweets

2006年03月19日 | パン・ケーキ・甘味系
高円寺駅内に3月15日、4つのお店がOPENし、高円寺駅が生まれ変わったのでその話をしたいと思います

4つのお店というのは、改札を出て向かって一番左端から....
■LITTLE MERMAID(パン屋)
■Monthly Sweet(スイーツ) am10:00~pm22:00 / 土日祝 ~pm20:00
■NEW DAYS(コンビニ)
■BECK'S COFFEE(セルフ式カフェ) am7:00~pm22:00

今回は、“Monthly Sweet”についてお話します。
名前の通り、月毎に話題のスイーツを販売するようです!

3月15日OPEN~4月末までは、【Pastelのプリン】が売っています
Pastelのプリンって、なめらかでおいしいんですよね~。
5月以降もどんなスイーツが入るのか、毎月の楽しみが出来ました

高円寺駅にしばらく来ていない方 きっと新しくなった高円寺の姿に驚きますよ

新しい物と古い物が共存する街になれば良いな~、と思う今日この頃のMIEでした。

ranking


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Monthly Sweet (ぶるこ)
2006-03-19 19:52:43
楽しみですよね、次のMonthly Sweet

今後どんなお店が来るのか、情報が載ってるサイトとかってないんですかね?
返信する
ぶるこさんへ♪ (MIE)
2006-03-19 21:13:57
私も気になってサイトを探してみたのですが、探し方が悪いのか、今販売中のデータしかみつかりませんでしたよ
返信する
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2006-03-20 11:47:23
MIEさん、こんにちはー。

パステルのプリン、私も大好きです~!

月ごとに置く商品が変わるっていうの、最近流行ってるみたいですね☆
返信する
ぶんちゃんのおねいさんへ♪ (MIE)
2006-03-22 00:31:34
月ごとに違う商品を置くほうが、商売をする方にとっては良いのかもしれませんね

お客さんの飽きが来ないし、定期的に話題にもなりますしね
返信する
Unknown (ニワトリ印)
2006-03-22 10:03:31
高円寺っぽくなくなってしまうのが私はちょっと残念です。。。

でもまあおいしいものはおいしいですもんね!

今日ちょうど納品しに高円寺に降りますよ!新しくなってから

初です!
返信する
ニワトリ印さんへ♪ (MIE)
2006-03-23 11:14:32
そうですね~、高円寺の雰囲気・イメージにはちょっと似つかわしくないですよね

数ヶ月・数年と時が経つにつれて、みんな昔の高円寺の姿を忘れていくのかと思うと、ちょっと切ないです

納品に来られていたんですね!

何か新しいアイテムを追加しましたか?
返信する
MIEちゃん (このみ)
2006-03-24 09:09:54


私もこないだ高円寺駅行ったらびっくりしちゃったよ!!

なんか凄いかわったよねぇ~。

今度その”パステルのプリン”を買いに行こう!!っと

返信する
このみちゃんへ♪ (MIE)
2006-03-24 14:11:03
ね~、昔は駅に何もないと思ってたけれど、高円寺も少しずつ栄えだしたわ

雑誌とかメディアに取り上げられるようなカフェもここ数年で増えたし
返信する
Unknown (ニワトリ印)
2006-03-25 19:18:41
切ないですね・・・。

納品は7点くらい増えましたよ!
返信する
ニワトリ印さんへ♪ (MIE)
2006-03-26 02:31:27
7点 こりゃ、見に行くっきゃないですね



最近は暖かい日が続いて、Too-tickiさんのドアが開けっ放しになっていたりするので、一人でも気軽にふら~っと立ち寄れるようになりました(笑)
返信する

コメントを投稿