高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

阿波踊り、お疲れ様でした☆

2005年08月29日 | 余談Ⅱ(犬とその他)
27日の阿波踊り鑑賞の際にとった動画、第2弾です☆
「しのぶ連」の男踊りの映像です。 第1弾の女踊りバージョンはコチラ!
「アジア無国籍料理 マタハリ」も一緒に紹介しているので、第1弾も読んでくださいね

阿波踊りも終わり、今日29日からは嘘のように、また静かな高円寺が帰ってきます
といっても、29日に日付が変わろうとしている深夜12時頃に駅前を通過したら、まだまだ人混みが激しかったけれど.....。
人混みもさることながら、ゴミの量がまた半端じゃなくすごかった

その辺にポイ捨てせずに、ゴミ袋の山が出来ているだけマシなのかな、と考えさせられる光景でした
写メにでもおさめてこれば良かったかな~。

今日は高円寺の人混みを避け、阿佐ヶ谷まで餃子を食べに行ってきました♪
テレビでも取り上げられた事のある「スター餃子」
おいしかったな~

阿波踊り期間の2日間はおいしい物を食べ過ぎたので、明日からまたダイエットに励まなくては.....

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2005-08-29 22:10:21
MIEさん、こんばんは~。

女踊りとは打って変わって、男踊りはイカツそうな祭りですね!

そしてそして、美味しいもの大好きな私は「スター餃子」なるものがどんなものかとごっつ気になっております!

MIEさん、よかったら教えてくださーい☆
返信する
有難うございます (のずら旦那)
2005-08-30 00:49:20
MIEさん初めましてのずら旦那です。

阿波踊り見に来て頂いて有難うございます。

人出が多いほど、私達にとっては

喜ばしいことですが、観てくださる方々には

大変ですよね・・・

本当に有難く感激しております!

私は忍連で大太鼓の殿(ケツもち)を担当しています。

今度はぜひ、高円寺以外の出演にも

遊びにいらっしゃってください
返信する
ぶんちゃんのおねいさんへ♪ (MIE)
2005-09-02 00:44:29
スター餃子はですね~....

餃子の中に肉汁が溢れてて、噛むとジューシーな汁が口いっぱいに広がるんですよ~



前に『チューボーですよ』で街の巨匠として紹介されたんです☆
返信する
のずら旦那さんへ♪ (MIE)
2005-09-02 00:47:16
はじめまして! 

奥さんだけでなく、旦那さんにも書き込みをいただけて光栄です



高円寺以外の出演にもぜひ足を運んでみたいです!

でもそ~ゆう情報に疎いので、良ければ今度イベントの前にお知らせを下さい

他力本願ですみません....。
返信する
ぼちぼち (esds)
2005-09-02 15:22:53
はじめまして。「ぼちぼち」へのコメントありがとうございました。スター餃子も何回か行きました。おいしいですよね。高円寺は「GAN JYU YA」によく行きます。「マタハリ」おいしそうですね。今度行ってみます。
返信する
esdsさんへ♪ (MIE)
2005-09-02 23:44:48
[GAN JUU YA]お昼も夜も雰囲気がよくて、料理がおいしいですよね~

マタハリの料理もおいしいので、行ってみる価値ありです! 

また違ったお洒落な雰囲気と料理が楽しめます♪
返信する

コメントを投稿