高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

我が家の新入り友達☆

2005年09月02日 | 余談Ⅱ(犬とその他)
今日は我が家の2匹の親友をご紹介します☆
 
まだ名前がないので、名づけ親募集します(笑)

 実はミミよりも若干大きめの友達☆

 友達と並ぶと、小顔に見えるナナ☆


実はミミちゃんは4日(日曜)に手術をする予定です...
入院中は寂しいだろうから、お友達も一緒に連れて行ってあげたい。

ミミちゃんには申し訳ないのですが、私は3日夜から京都へ旅行に行きます
という事で、日曜から数日間、ナナはこの家に来て以来初めてのお留守番です

甘えんぼで泣き虫のナナちゃんには出来るかな.....。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (ひなたけ)
2005-09-02 22:32:25
うちにもピンクのウサギをかぶったのがいますよ~手触りのしっとり感につられて買ってしまいました。私もその内記事にしようと思ってたんです。一緒で嬉しいです

ミミちゃんは具合が悪いのでしょうか?入院なんて大変!早く元気になってほしいですね

京都楽しんできて下さいね。ナナちゃん、お留守番ガンバレ!
返信する
ひなたけさんへ♪ (MIE)
2005-09-02 23:47:32
このシリーズのぬいぐるみって本当に手触りがいいですよね~

たまに2人から拝借して、スリスリしてます。笑

ひなたけさんも記事にしたら教えてください♪



みみちゃんはお腹のあたりに腫瘍が出来ちゃったんです

数年前に、一度手術したんですけどね~。

返信する
Unknown (ぶんちゃんおねいさん)
2005-09-03 20:10:53
MIEさん、こんばんは~。

もう京都へは出発しはったでしょうか?

京都にも美味しいお店がいっぱいあるので、「おれはアツイ!」というところへ行ったら、ぜひ教えてくださいね~!

私のおすすめは、錦市場の中にある「やおやの二かい」、あと錦から少し外れた「錦 虎杖(いたどり)」というおばんざいのお店です。

「やおや」はランチとお茶ができて、「虎杖」はランチ&ディナーやってます。

時間に余裕があれば、行ってみる価値は大いにアリと思いますよ☆
返信する
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2005-09-03 20:12:15
すみません、何なんですかね「おれはアツイ!」って…「これはアツイ!」の間違いです。

失礼しました!
返信する
ミミちゃん! (かぶだよし)
2005-09-06 01:27:28
手術って、どうなったの?

心配です。そして、京都に旅行中の間のナナちゃんも心配です。

胃潰瘍とか、ならないといいけど。パグは甘えん坊だからな~!ガンバレ!ミミ&ナナちゃん!

そうだMIEさん!水害は大丈夫だった?
返信する
ぶんちゃんのおねいさんへ♪ (MIE)
2005-09-07 10:14:52
錦のあたりを通ったときに、「いたどり」を探したのですが、見つからず...。

せっかくオススメを頂いたのに面目ないです



京都らしいもの!とゆ~ことで......

京都区役所の寺町通りにある「とり市」で、ぶぶ茶漬けを食しました



後は、「都路里」「祇園小石」でパフェを食しました

太るのは嫌だけど、おいしい物には勝てません

返信する
かぶたよしさんへ♪ (MIE)
2005-09-07 10:19:40
ミミ&ナナを心配してくださり、ありがとうございます

ミミは手術後、入院なしで帰宅するほどに元気です

その結果、ナナちゃんも一人でお留守番をする事がなくなったので元気ですよ~





台風すごかったですね~

うちから徒歩10分弱のところに川があって、あそこの一帯は被害すごかったんですけど、うちは何とか免れましたよ
返信する

コメントを投稿