高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

デートバトン♪

2006年05月26日 | 余談Ⅱ(犬とその他)
今日は食から離れて、バトンにお答えしちゃいます♪
ブログ友達「このみちゃん」から頂戴したバトンです♪
その名も【デートバトン】


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

理由もなく?? それはちょっと許しがたい
ただ、連絡取れるまではとりあえず待ち続けます。
でも、来たら直ちに怒り爆発ものです


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

周囲の人がすれ違う度に見るくらい、一緒に歩けない服装だったら、「派手すぎない??」と遠まわしに投げかけてみます(笑)
「そうかな~、そんな事ないよ」って返事だったら、諦めます...。
その代わり、「今日は用事があるから、夕方までしか遊べないんだ」とすかさず告げます
 

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?

「何か急な用件でもあるの??」と聞いてみます!!
返事もおろそかで態度が悪かったら、「携帯いじりたいなら今日はおひらきね!」とキレます


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」と。 どうします?

先に会計を済ませて、店の前に待機♪
「いくらだった?」と相手が切り出さない限りは触れないかな。
お互いにおごり・おごられるような関係であれば、別に払ってくれなくても気になりません。
ただし、毎回のように私ばかりが払わされるならば、別の食事の時に私が同じ手を使ってしっかりと同額くらいは払わせますね!!


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! 、とか思ったことある?

ないし、絶対嫌~!!
私が使ってる携帯に変えたいっていうなら止めないけれど、使いなれた携帯を自分から変えるのは嫌ですね!!


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

うちの親が、彼氏が出来ると会いたがります(笑)
でも、私は絶対に会わせたくないですね
だって....私の恥ずかしいエピソードをいろいろと親や彼氏が暴露しちゃいそうだし。
そんなの、紹介した私は何も得しないじゃないですか


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたは
なんて答える?

付き合いの長さにもよりけりかな~。1年未満は迷わず「NO!」です。
付き合いが長くても、まだ学生だし、就活している以上はOLも経験したいし・・・・
20代後半になるまでは、とりあえず「NO!」かな。


Q8.次にバトン回す10人。

10人
やりたい人がやって下さい
10人も知り合いはいませんよ...私

※ちなみに、画像は“私とのデート(散歩)が待ちきれないみみ”です(笑)

次回は、高円寺の老舗パン屋【ヒロセ】のパンを紹介しますね
お楽しみに~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chicago)
2006-05-27 15:48:43
みみちゃんがすっかり元気になったようで良かった良かった。
返信する
chicagoさんへ♪ (MIE)
2006-05-28 09:42:19
本当、回復力が半端なく早いです!笑

手術終えてからまだそんなに経っていないはずなのに、手術したのが嘘みたいです!
返信する

コメントを投稿