高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

FATZ'S

2011年07月17日 | パン・ケーキ・甘味系
ザ・アメリカンなハンバーガーが食べられます
店主さんは外国の方(アメリカの方?)で、日本語がとても上手で、気さくそうな方でした。
店内はL字のカウンターになっていて、店外にも1テーブルあったので今回は店外で食べました
店外にはつながれた大きなブルドックが1匹!こちらのお店のワンちゃんの様です
看板犬かしら

肝心の情報はこちら↓
■場所:高円寺北口。ケンタッキーと上島珈琲間の中通りに入る。
  1つ目の十字路を右折、少し行ったところの左手の建物(マンション?)1階にあります。階段を下りた一番左奥のお店。
  お向かいはカレーの「高円寺インディア」があり、FATZ'Sの看板も出ているので見つけられると思います。

■営業時間:12:00~15:00 / 18:00~22:00
■定休日:月曜


ハンバーガープレート¥850~(フレンチフライ、コールスロー付き)。ドリンクは別オーダーです。

じゃ~ん

友人注文の�エルカブロン¥1200�
自家製サルサとアボガドディップとチーズが入った、濃厚でボリューミーなハンバーガーです
ちょっと食べずらそうなボリュームですが(笑)よくハンバーガーを包む白い袋に入れて食べる様です。
美味しそうでしょ?この写真を見ると食べたくなりませんか?


私は�スイートカリードチキン ¥850�を注文

オーナーシェフ一押し!というメニューの文字に惹かれての注文です(笑)
オリジナルカレーソースと鶏胸肉の相性がバッチリ

ちょっと完食が苦しくて少し残してしまったけれど・・・また食べに行きたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿