高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

我が家の食いしん坊っ子

2005年07月22日 | 余談Ⅱ(犬とその他)
我が家のミミ&ナナの興味は、寝る・食べる・散歩の3つです
本当に誰に似たんだか...。

寝る⇒最近不眠症ぎみですが、私は寝るのは基本的に好きです。
食べる⇒このブログって食べ物ネタだし...嫌いなわけがない!笑
散歩⇒最近、運動不足を解消しようと歩く事を心がけています。
そして、暇さえあれば地元をウロウロして、新しいお店を探しています

おぉっと!もしや、私に似たのか?!∑( ̄□ ̄
今回は2匹の食いしん坊っぷりをレポートします

とある朝のこと いつものように私が朝食のコーヒー&パンを楽しんでいると
なにやら痛い視線を感じました
恐る恐る、テーブルの下を覗くと...いました! 1番の食いしん坊っ子、ナナちゃんです!

ちょっと意地悪をして、目の前にパンをちらつかせてみました(笑)
ほれほれ~
画像からもわかる通り、かなり必死なナナです

ナナの必死な姿を見て、ミミもすっ飛んできました
同じように、ほれほれ~
こっちはかなりクール...冷静にパンを見つめるだけでしたとさ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~~!来た来た! (かぶだよし)
2005-07-22 20:10:41
このお顔は食べ物への執着!

お二人とも、いいお顔ですね!

ナナちゃん、何やら真剣な眼差し!パグの本領発揮ですね!

暑い夏にナナちゃんとミミちゃんのお顔は実に癒されます!

また、来ますね~
返信する
かぶたよしさんへ♪ (MIE)
2005-07-23 13:58:31
はい パグの本領発揮です(笑)

食い意地はってます

夏バテというものを知らないんでしょうね~きっと。

うちの長老ミミは、夏バテぎみですが...。
返信する
Unknown (hata)
2005-07-23 20:14:27
初めて書き込むよ☆

この写真を見てたらななちゃんとみみちゃんに会いたくなっちゃた!!かわいいからついついあげちゃうよね!!うちにも犬がいたらたくさんあげておっきくなっちゃうよ!!(笑)

今度会いにいくよ☆
返信する
hataさんへ♪ (MIE)
2005-07-24 10:35:08
ようこそ、ブログにいらっしゃいました

もうすぐ夏休みだし、そしたらなな&みみにまた会いに来てね~

ナナのムチムチ感がアップしているから期待してて(笑)
返信する
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2005-07-25 01:26:58
MIEさん、こんばんは~。

私ならきっと、ナナちゃんのモノ欲しそうなお顔に即TKOのことでしょう。

ところで私、最近まで「高円寺」を「たかまろでら」と読んでいました。

いくら大阪に住んでいるからと言って、ここまで勘違いすると恥ずかしいですね~!
返信する
ぶんちゃんのおねいさんへ♪ (MIE)
2005-07-25 11:53:47
たしかに知らないと「高円寺=こうえんじ」とはよめませんよね~。何がきっかけでわかったんですか?

私はむしろ、皇族の「高円寺宮(たかまどのみや)」様のことを「こうえんみや?」と勘違いしていた時期がありましたよ(笑)

普通にニュースは見てたんですけどね~
返信する
かわいいいいぃ! (ひなたけ)
2005-07-26 00:53:10
わんちゃん、2匹ともむちゃむちゃかわいいですねー

2匹とも一生懸命見てる!見てますねー!パンに夢中ってな感じがいいですね。その後、パンは食べられたのでしょうか?気になるところです
返信する
ひなたけさんへ♪ (MIE)
2005-07-26 08:58:39
パンはあげませんでした(笑)

かわいそうだったのですが、クリームがついた菓子パンだったので、断念せざるを得なかったのです

それに、2匹にはこれ以上太ってもらっては我が家の食費がたいへんなので
返信する

コメントを投稿