高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

ごっつい(旧:ぼちぼち)@高円寺

2005年05月24日 | お好み焼き・たこ焼き
2007年9月現在、なぜだかは知りませんが店名が【ぼちぼち→ごっつい】に変わりました。


【場所】
南口を出る以前紹介した、四丁目カフェと三井住友銀行の間にある道に入るしばらく下ると、恵南というビルの地下1階に「ぼちぼち」はある
【営業時間】
月~土/17:00~24:15(ラストオーダー23:45)
日/17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
※年末年始以外はおそらく無休

【お店について】
大阪下町風のお好み焼きが味わえるお店 
高円寺はFC店で、下北沢や池袋などにもあるお店 席数はあわせて32席。
壁のあちらこちらには、昔駄菓子屋さんで見たような懐かしのおもちゃ類が飾られていた。

ここでは、「豚キムチ」と「すじねぎコンニャクもだん焼き」「焼きそば」「アボガドバター醤油」を食した 
「すじねぎコンニャクもだん焼き」はかなりボリューミー
やきそばも敷いてあったので、これ1品だけでもお腹は満たされる
でも欲張りなので、あれこれとオススメされた物もご注文(笑)
「アボガドバター醤油」は初めての感覚
アボガドを焼くなんて想像つかなかったけど、口の中で崩れるあの柔らかさ
単品の「焼きそば」は、モダン焼きに敷いてあるのとはまた違ったおいしさあった
「豚キムチ」も、自家製のキムチらしく、おいしかった


 
↑これは「スタミナモダン焼き」。
にんにく、焼きソバ、玉子、豚肉がひとまとまりになった1品

やっぱり高円寺が一番落ち着くという結論に至ったMIEでした

HPでは、各店舗別にオススメメニューが載っている。ぜひ参考にして行って見る事をオススメする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿