SLIできるのはNVIDIAのチップセットだけだったからやむを得ず使ってた。 twitter.com/o_alps/status/…
— いけます (@ikemas7) 2019年2月8日 - 09:57
そもそもSLI(Scan Line Interleave)って3Dfxの技術だったはずなのに少し自作から離れてた間にNVIDIAの技術になってるんだもんな。ま、3Dゲームするのに2Dカードと3Dカードの2枚必要じゃなくなってたからそこは良かったかな。
— いけます (@ikemas7) 2019年2月8日 - 10:08
AMDはNVIDIAの1世代前のハイエンドをターゲットにすることに決めたのかな。ただDXR非対応な時点でRTX20シリーズの競合にはならないけど。RTX20シリーズにはDLSSもあるし。
— いけます (@ikemas7) 2019年2月8日 - 12:20
4gamer.net/games/446/G044… @4GamerNewsさんから
オートポリスサーキットでの初レースがこんな感じだったのを思い出した。前は見えないわブーストかかるとホイールスピンするわで一向にアクセル踏めなかったな。 twitter.com/700KB/status/1…
— いけます (@ikemas7) 2019年2月8日 - 13:32
PS3版はクリアしたけどPC版はやってなかったんでデビルメイクライ5が出る前に終わらせておこうってことでまずは4から始めた。グラフィックはPS3より綺麗、だけどアクションゲーム苦手人間には厳しい。ニーアのようにオート戦闘あればよか… twitter.com/i/web/status/1…
— いけます (@ikemas7) 2019年2月8日 - 15:53
これ以上進めそうにないんでやめた。このぶんだと5もクリアできそうにない、買うんじゃなかった。 pic.twitter.com/9xaqQwZJQu
— いけます (@ikemas7) 2019年2月8日 - 22:21