JR神戸線、宝塚線、東西線の交わる、ターミナル駅の尼崎駅。
駅舎は、駅の西側にあり、大阪側の車両からは、不便でした。
尼崎駅改良工事は、平成25年2月に始まり、平成26年6月28日に乗り換え専用の通路が供用を開始しました。
また、混雑緩和を目的に南北自由通路の東側に、東改札口が新設され、平成26年11月29日より供用を開始しました。
駅ナカ施設、トイレも同じ日に供用を開始しました。
※お知らせ※
現在、この記事は写真のみの公開となっています。
追記までしばらくお待ちください。
まずは、改札外から新駅舎の様子を撮影。
既存の西改札口。
新設された東改札口。
案内サイン。
今回は、以上です。前回、次回の記事は、以下からどうぞ。
次回の撮影は、12月の予定です。
にほんブログ村
駅舎は、駅の西側にあり、大阪側の車両からは、不便でした。
尼崎駅改良工事は、平成25年2月に始まり、平成26年6月28日に乗り換え専用の通路が供用を開始しました。
また、混雑緩和を目的に南北自由通路の東側に、東改札口が新設され、平成26年11月29日より供用を開始しました。
駅ナカ施設、トイレも同じ日に供用を開始しました。
※お知らせ※
現在、この記事は写真のみの公開となっています。
追記までしばらくお待ちください。
まずは、改札外から新駅舎の様子を撮影。
既存の西改札口。
新設された東改札口。
案内サイン。
今回は、以上です。前回、次回の記事は、以下からどうぞ。
次回の撮影は、12月の予定です。
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます