my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

全員で「上を向いて歩こう」

2012-05-27 23:08:26 | ボランティア

「~したほうがいいです」、「~でしょう」、「~かもしれません」の3つの文を中心に学習した。

自分の文を作って、書いてもらった。

自分の文を作るのはむずかしいかもしれないが、頭を使っておもしろい。

今日も「会話」を隣り同士で練習した。

みんな一生懸命。

モンゴルの二人に前に出て、発表してもらった。

なかなか上手だった。

11時半には、他のクラスの人も来て、全員で「上を向いてあるこう」の歌の練習をした。

まずみんなで歌詞を読んだ。

あふれんばかりの人で、立っている人も多かった。

立って全員で歌った。

大勢いるので、大きな声が出た。

あと、6月3日の総会後の練習、そしてパーティーの最後に本番。

何とかなりそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿