my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

フィナーレ「アロハ!」

2012-08-31 22:43:57 | オープンカレッジ、学習など

去年の「最終日のフラダンス」と今年の「フィナーレ アロハ!」を比べてみよう。

今日で、この横断幕ともお別れ。

もう帰る人もいる6時半ごろ。

知り合いが店に並んでいた。

すごい人、人。

最終日だからね。

ハワイ旅行の発表があった。

「三重郡」の人だったが、本人は昨日帰ったようだ。

連絡を受け、びっくりするだろうな?

抽選会後は、昨日とほとんど同じだった。

でも、さすがプロ、手をぬかず、観客にサービスしていた。

昨日と同じように踊りを教えてくれた。

今日のが、盛り上がっていた。

人数が多かったからかな?

ニュージーランドのマオリの踊りも良かった。

6人踊りの先生が呼ばれたが、4人しか踊ってなかった。

帰っちゃったのかな?

昨日と反対側から写真を撮った。

これにはフラッシュを使わなかった。

「フィナーレ アロハ!」。

終わったあと、写真サービスがあった。

英語でしゃべっているのかな?

アロハ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿