my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

香港のグルメ

2011-12-26 21:19:49 | 海外旅行

ANAの機内食、「高菜と豚肉丼」。

その前に「ドライ」も飲んだ。

ビールがサービスで出ることを知らなかったが、隣の人が2回も頼んで飲んでいたので、ぼくも注文した。

でも眠くなってしまった。

夜景の見える道に、食べるものがほとんど売ってなかった。

すごい人が出ているので、日本だったら、たくさん食べ物屋が出ると思った。

唯一人が並んでいたところがあった。

いかを焼いたもの。

ぼくも、つられて30$(370円ぐらい)のを買って食べた。

わりあい、やわらかくおいしかった。

やっぱり、夕食はいかだけではもたないので、タイ式豚肉いりラーメンを食べた。

これが、35$でコークが3$だった。

セブンイレブンもあったが、まだ入ってない。

おにぎりがあるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿