my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

幸田町のKIA記念式典

2012-09-30 16:46:49 | 国際交流協会

台風17号が心配の中、幸田町国際交流協会の記念式典に出席した。

受付は、来賓、受賞者、団体、一般に分かれていた。

あらかじめ申し込みをしておいたので、チェックだけで受け付けは済んだ。

リボンはもらわなかった。

あじさいホールは、200名ぐらい収容できるようだ。

こじんまりしていた。

正面の横断幕「世界をもっと身近に」のことばが目立っていた。

最前列には、受賞者や来賓の席が設けられていた。

着物姿の外国人女性も何人かいた。

このマークは、「20周年」を表している。

席の後ろにはパネルが置いてあった。

KIAの活動の紹介が写真でしてあった。

記念式典の式次第。

式典のあとに、記念講演会が予定されている。

パンフには、3つの目標が明示されていた。

来年1月27日(日)に、町民国際交流パーティーが予定されている。

ブラジルの武術、カポエイラもある。安城から来るようだ。

挨拶、祝辞のあと、感謝状の贈呈もあった。

現会長がソニーに勤めているのか感謝状を会長代行から受け取っていた。

感謝状は、着物姿の外国人女性が運んできた。

一番右の方は、個人で着付けで貢献した人。

個人では、彦左まつりで貢献した人もいた。

式典が終わり、10分間の休憩があった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿