my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

踊ろっ茶に参加しませんか?

2014-04-20 14:30:21 | ボランティア

N3の授業。

11時25分まで授業をしたら、他のクラスからたくさんの学習者とボランティアの方が集まって来た。

踊ろっ茶実行委員会から、7月20日(日)に行われる「踊ろっ茶・西尾に参加しませんか」の話があった。

2010年の実際に踊ろっ茶に参加した人たちのDVD。

経っている人も含め100名近い人が集まり、DVDを見たので、「自分も踊ろうかな?」という気分になった人もいた。

申込書を出してくれた人は、8カ国37人いた。その人たちが友だちも誘えばもっと多くの外国人が集まると思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートコンプリート | トップ | 「心(こころ)」が始まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事