my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

学習者が多かった

2014-04-13 13:52:30 | ボランティア

春になり、研修生が多く入ってきた。

他の団体の関係でいつもと教室が違って、教室が分からず迷っていた学習者が多かった。

N4では、自己紹介を授業の中で行っていた。

その部屋に貼ってあったお願い。

4月27日の「市内散策」申込書を書いてもらったら、47名集まった。20日にも呼びかけるので、目標数の50名は集まってくれるかな?

今日の学習者は79名、ボランティアが24名で、全部で103名集まった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(日)に向けて | トップ | このごろよく見るね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事