my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

箱根で鍛える

2011-10-01 22:32:20 | 鍛える

朝、6時にホテルを出る。

走ったり、歩いたり、走ったり、歩いたりした。

犬と散歩している人、ジャージ姿で走っている人もいた。

こんな坂は、歩いた。

山越えは大変だ。

あまり無理しない。


どっちに行けば、芦ノ湖に行けるのだろうか?

とにかく進む。

高い所から湖が見えた。

それが芦ノ湖だった。

地図で調べる。

とにかく走る、歩く。

前へ。

海賊船が見え、芦ノ湖だと確信した。

すごいここまで来てしまった。

8時に朝食だが、時間までに帰れるかな?

時間が遅れたらどうしようか?

携帯をかけようか?

何とか戻って来た。

出発してから、1時間半かかった。

すばらしい「鍛える」になった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートを楽しむ生き方 ちひ... | トップ | 4th ANNIVERSARY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鍛える」カテゴリの最新記事