my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

一生懸命さが伝わった「ハルコン」

2015-03-22 00:08:56 | オープンカレッジ、学習など

春のコンサートということかな。

妖怪第1体操では、ダンス部が活躍した。

特に前に出て演奏するには、緊張しているなが伝わってくる。

パフォーマンスもあった。

衣装を変え、ダンス部が踊る。

校長先生も舞台にあがっていた。

全員で「花は咲く」を歌う。

さびの部分は大きな声で歌うことができた。

いろいろ工夫がなされていた。

部長が中心になり、みんなで作った春を呼ぶ素晴らしい「ハルコン」になった。

拍手が鳴りやまなかった。

涙をこらえて演奏している人もいた。

      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもてなし大学ツアーの報告 | トップ | 3月29日(日)に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オープンカレッジ、学習など」カテゴリの最新記事