my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

いよいよ帰国

2011-12-30 00:58:41 | 海外旅行

29日は、帰国することが第一。

お土産は、ANAの段ボールに入れてもらった。

とにかく広くて大きい空港だ。

空港のアンケートに、そう書いた。

とにかくゲートに行くのに電車に乗るんだから、びっくり。

インターネットのできるところを尋ねたら、ゲート28の喫茶店にあった。

サンドイッチを買ってやらせてもらった。

@がどこにあるか分からなくアドレスを入れることができなかった。

店員が指さして教えてくれた。

買ったサンドイッチをゲート34の席で食べた。

前の席の3人全員がパソコンをしていたので、ぼくもパソコンをした。

ビールを飲んだあと、機内食が出てきた。

薄味だった。

今回は、窓側だったので、ずっと外を見て、空や雲を観察していた。

ぜひ、絵に描いてみたぃ。

香港を題材に描きたい絵がたくさんある。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿