my ブログ

会った人、目にしたもの、思ったことなどを紹介します。

そこは、雪の世界だった

2011-11-21 22:47:14 | 旅行

工事現場でバスの乗り換えのためにほんの少し歩いた。

もうそこには雪があった。

「シラビソ」というモミの木に似た木がたくさんあった。

その「「シラビソ」から、ロープウエイに乗る所が「しらび平」と名付けられたようだ。

雪の世界は美しかった。

ロープウエイに乗って、富士山が見えるという人がいた。

ぜんぜん。

これなら見えるのかな?

でも、どれかよく分からない。

ロープウエイの中では、写真がはってあった。

北岳から右に4番目だが、よく分からない。

千畳敷カールは、ー7度ですごく寒い。

雪の上を歩いた。

でも、時間がなく、途中で引き返さなければならなかった。

下界の空もきれいだった。

美しいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿