【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.29 くるくるイヴェルカーナスペシャル

2020年10月21日 | 団長は断腸の思い
セリエナ祭【ホラーナイト】でログイン率UP中!

→YSO GUILD.net トップページ(SASA画伯のメンバー画像もあるよ!)
→「モンスターハンターワールド:アイスボーン」公式サイト


どうも、団長(甘党)です。


ついに本格復帰(?)した副団長と、ハイテンションなSASA画伯。(写真撮影:マナティー副隊長)


歴戦王イヴェルカーナはサークルメンバーでも討伐達成! 野良よりはるかに早かった。さすがみんなつおいぜ!


氷柱がまさに“六花”に放たれる攻撃。これはもう“ダイヤモンドダスト”と呼ぶしかないな!


そして最大の技。発生する怯みをスーパーアーマーで乗り切って、頭に真溜め入れてるので褒めて!(ほぼ偶然)

この大技の名称について、総司令から発表があった模様。


皆々 刮目せよ!


さて、この歴戦王イヴェルカーナで、とりあえず発表されているモンスターは終了。大型バージョンアップはもうないけど、果たして“歴戦王アン・イシュワルダ”は存在するのか?


おまけ。《きゃめスペシャル》がきれいに決まった瞬間。頭部に連続タックルでピヨらせてからの真溜め3! そう、いつもこういうのを狙ってるんだぜ。


【関連記事】
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.28 ミラボレアス生存戦略
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.27 ミラボレアス討伐記念
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.26 “ミラボレアス”という存在
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.25 [完]この眩しい金柑頭に金冠を
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.24 [続]この眩しい金柑頭に金冠を
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.23 竜巻佩かないベリオロス
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.22 この眩しい金柑頭に金冠を
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.21 夏祭りの夜
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.20 真・トロコンへの道
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.19 “YSO”

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【MHW:I】「モンスターハンタ... | トップ | モンハン酒場に行ってきたよ日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SASA)
2020-10-22 02:10:31
記事おもしろいなー(たのしい

「・・・・むむむ。かっこよい」
ラスgifをみてピタッ。ガン見するささちゃ。
(しずかに記事vol.18に飛ぶのだった)

【トレエリ後】
団長、、、
(手わにゃわにゃ絶叫 )
回避↑△のタックルの、(被せるように)の意味をようやく理解
「△で溜めた後に◯でタックルはさむのかよおおお泣」←今ここ

これ・・相当やらんと・・・(泣
相当やったんやな・・えらいいい
返信する
Unknown (SASA)
2020-10-22 02:38:02
だんちょうほめほめ。。

連続してスムーズにやろうとすればするほど
むずかしいてことがわかった・・
(三回に一回は間違えてしまう)
返信する
Unknown (きゃめ)
2020-10-22 20:48:25
連続タックル→真溜め→回避(位置調整)→..を
トレエリの柱に10連続で当てられたら
きゃめ流大剣術の免許皆伝!
(ただし強敵になるほど使いにくい
返信する

コメントを投稿