【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.36 "YSOサークル"

2021年02月12日 | 団長は断腸の思い
本日・2月12日で当ブログ開設からちょうど15年

→YSO GUILD.net トップページ(SASA画伯のメンバー画像もあるよ!)
→「モンスターハンターワールド:アイスボーン」公式サイト


という訳で、15周年記念も兼ね、そこそこ時間をかけて「YSOサークル」のメンバー紹介ページを作ったみたぜ!(SS撮影:SASA画伯)

YSO GUILD.net > 「モンスターハンターワールド アイスボーン」YSOサークル(メンバー紹介ページ)

もうこういったページを作ることはないかなーと思ってたけど、これだけ色々と素材となる画像を提供してもらってるなら、集大成として作らないとってのが大きい! そういった素材の数々で、楽しくページを作れたことにも感謝!

あとはこれを見て、元「YSO GUILD / YSO団」メンバーにも戻ってきてくれたらいいなあ、と。こんな感じで楽しげにやってるよ! てことで。


そうなんかもしれんね。(コラじゃないよ)


ようやく麒麟・・いや、キリンがきた! 何かしらの記念日に出るかなーとは思ってたけど、MHWの3周年記念ではなく、MHRの1周年記念だったとは! MHRのサービス開始日なんて把握してねえ!


【関連記事】
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.35 "ラミボレアス"
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.34 狩り初め
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.33 MR上昇値推移
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.32 "英雄の証明"
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.31 最後のイベントクエスト?
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.30 曖昧さをぶっ飛ばせ
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.29 くるくるイヴェルカーナスペシャル
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.28 ミラボレアス生存戦略
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.27 ミラボレアス討伐記念
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.26 “ミラボレアス”という存在


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じお)
2021-02-12 20:30:02
超大作。ご苦労さまでありんす。
30周年目指していきまっしょい!
返信する
Unknown (きゃめ)
2021-02-13 00:36:01
30周年・・その頃に、家庭用ゲーム市場はまだ存在するんやろうか?
まあ任天堂のハードは出てる気がするな~。
返信する
Unknown (SASA)
2021-02-14 06:14:31
なんかすごいことに・・!
綺麗にまとめてある!、、団長すごい!

(昨日は猛烈な体調不良だったのもあって集会出れませんでした
左腕の痛みと食欲不振で丸2日絶食状態‥)
おまけに寝込んでたら地震で・・

うわわわわ!!??;と起きた衝動で眩暈が。。

魂が抜けて深い眠りへ‥
皆さんにも心配かけてもうしわけなか・・

ここ2日は余震に気を付けよう!((ガクッ
返信する
Unknown (じお)
2021-02-14 10:25:51
ナンテコッタ、ささやんお大事に…
揺れに強いおとこ、ななぽんのご加護がありますように
返信する
Unknown (きゃめ)
2021-02-14 11:57:31
パンナコッタ、ささやんお大事に..

あんまり調子悪いようなら病院行くんやでー。
食事摂れないなら点滴打ってもらうのもアリ。
震度3でも気付かなかったおとこ、ななぽんのご加護がありますように
返信する
Unknown (じんちゃ)
2021-02-14 21:57:38
無理はしないで、お大事に

だんちょの言うとおり、まずいと思ったら
病院いくんやでー(´・ω・`)
返信する
Unknown (なな野郎)
2021-02-17 01:02:58
15周年おめでとう!
途中途絶えようとしてた繋がりが近年戻ってきたことを(まじめに)感激しております。
ダンチョ、ようがんばった!

メンバー紹介ページはなんかみんなで協力して作った感があっていいね。
この手作り感こそがYSOの真の持ち味!
返信する
Unknown (きゃめ)
2021-02-17 19:01:18
MHW前はみんな結構バラバラにゲームやってた感じやからねえ。
そういう意味ではMHWに感謝!
ライズも長く遊べることに期待。
返信する

コメントを投稿