【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.35 "ラミボレアス"

2021年01月21日 | 団長は断腸の思い
MHWアイスボーンのサークル集会も、残すところあと9回。一桁!

→YSO GUILD.net トップページ(SASA画伯のメンバー画像もあるよ!)
→「モンスターハンターワールド:アイスボーン」公式サイト


今週火曜日。平日ながらサークル部屋を作っていたら3人に。土曜日はラミー副団長の出席が難しいことが多く、通称"ラミボレアス"の討伐に行けるのはいつになるのか。くっ、このタイミングで後ひとり来てくれたらっ。

そんなことを話していた数秒後。


颯爽と、この漢が現れた! さすがはヒーロー!


いざ行かん、"ラミボレアス"!


久々のgifアニメ。頭部を一部破壊!


そして完全破壊! 破壊したシーンではないけども!


撃龍槍のシーン。その後のダウンを考えたら、全員揃うのを待つべきかとも思ったけど、ジャストのタイミングだったんで体が勝手に動いた! チャンスを逃し、あっという間にクエスト失敗という可能性もないとは言えないっ。


そんなこんなで無事討伐! みんな頑張った!


副団長とは説明と練習を兼ねて、一度ペアで行ったことはあったけど、真剣勝負は今回が初。実質ファーストチャレンジでミラに勝利する伝説が生まれた!


ラミー副団長、勝利の舞!


陰の立役者がここにいた! これはリジェネ状態やなっ。

今後はミラ素材を集めてドラゴンシリーズの完成を目指しつつ、MRを上げ、歴戦王カーナさんに挑む流れになるかな。みんなも協力よそしゅう!


最近は、早めに姿を消しているまなてぃ副隊長がちょっと心配だわ、、単に「やり尽くしてしまったから」という理由ならいいんだけども。

とりあえず、みんなも体調管理を第一に!


【関連記事】
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.34 狩り初め
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.33 MR上昇値推移
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.32 "英雄の証明"
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.31 最後のイベントクエスト?
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.30 曖昧さをぶっ飛ばせ
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.29 くるくるイヴェルカーナスペシャル
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.28 ミラボレアス生存戦略
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.27 ミラボレアス討伐記念
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.26 “ミラボレアス”という存在
【MHW:I】「モンスターハンターワールド:アイスボーン」 Vol.25 [完]この眩しい金柑頭に金冠を


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じお)
2021-01-22 11:56:15
ちょこちょこフレリ確認しつつ、地球を防衛してた!
返信する
Unknown (なな野郎)
2021-01-22 19:21:23
3枚目のノリがいい雰囲気!
めっちゃ楽しそう
返信する
Unknown (きゃめ)
2021-01-22 21:25:52
>じお課長

フレリを確認しているあたり、心はYSOにある!

>なな建築士

躍動感があったんで使ったけど、
実はミラに行くシーンではないなんてとても言えない!
(分かる人は装備で気付いてそう)
返信する

コメントを投稿