私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

最近のお気に入り

2008-05-08 | │├○トモくん
最近、いろんな事をするようになってきました。

日中は、ユウをベビーベッドで寝かせて居るんですが、
こうやってしたに潜り込むこともしばしば。

また、プレイマットの下でお昼寝しちゃうことも。


何よりも、そろそろかな?と思って、ユウの為にベビージムを出したんです。

そしたら、真っ先にトモが飛びつきました(笑)


覚えてるんですかね~?

こうやって、トモの行動を見ているだけでも
なかなか面白いものです。


これで、授乳の邪魔さえしなければなぁ~!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2008-05-09 07:54:24
あぁ~!懐かしいねぇ~
トモ君の時にあったね。このベビージム・・

我家のジムはもうオークションに出しちゃって、今は誰かが使ってくれてるんだろうなぁ~

トモ君、こうしてみたらやっぱり大きくなったよねぇ~
返信する
Unknown (km20041002)
2008-05-09 16:47:27
ただ寝返りうつのに必死な時期に見ていただけのベビージムは今のトモ君にとったら違った玩具に見えるでしょうね
うちもそろそろベッドにメリーをつけようかと思ってるところですよ~。りょうちゃんの時みたいに役に立つのかは分かりませんがね
返信する
Unknown (モナリザ)
2008-05-09 22:27:15
わはははっ!ともく~ん!どこだどこだ~??あ~いたいたっかわいいねぇ。うちのあおいもお友達に会えなくてさみしそうだよ。ベビージム、うちも用意しておこうかな(笑)
まずは来週早々会えることを願って!こうなればもう少しお腹にいてちょーだいなんて思う私
返信する
Unknown (たま)
2008-05-13 10:13:36
トモ君、発見!!!
へー面白いことやるねえ。

見て!見て!のアピールかしら。
可愛いね。
返信する
お返事です (めい)
2008-05-15 14:59:07
★はなさんへ★
そうそう。半年ぶり(もっとかな?)に出しましたよ~
確かに、今ではもう、窮屈そうですものね。下に潜り込んでると(笑)

★km20041002さんへ★
うんうん、確かにね。どうなんでしょうね~。
うちは、メリーは手動で面倒だったので、リサイクルに出しちゃいました。
今回は結局買わず終いになりそう?かな。

★モナリザさんへ★
ほんと、最近は散らかすか潜り込むかなの~
片付けるこっちの身にもなってほしいわ。
とりあえず、産前には会えましたね~!次は産後に私が行くわ~

★たまさんへ★
ベッドの下に入るのは多分そうなんじゃないかな~?
マットの下は・・・。意味不明です(笑)
これ、寝ちゃってるんで、毛布の代わりなのかな?
返信する

コメントを投稿