私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

遅め(短め)の夏休み1

2009-09-03 | ●独り言
ようやくとれた夏休み。

最初は8/31から一週間の予定だったけど、
トモの水疱瘡があり、ユウの潜伏疑惑があり、
どこへも行けないということもあり、9/3・4
の2日間となりました。

その1日目。


子供達は保育園にお願いし、旦那と2人で
かなり久しぶりのデートをしてきました。

ランチデートです。


せっかくなので舞浜まで行って、ホテルで
ランチをすることに。

私は、せっかくのデートなので、着物でおめかし。


ご飯は美味しいし、ゆっくり食べられるし、
またとない貴重な1日となりました。


明日は、子供達と一緒に家族サービスDay。

ディズニーランドへ行ってきます!


短いけど、充実した夏休みになりそうです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モナリザ)
2009-09-18 22:10:54
いいね~しかも着物デートパパも美しい人が横にいて鼻高かっただろうな~
昨日テレビで見たんだけど、普段着は着物でいるって人。そのほうが気持ちが落ち着いて、子供にも怒らないですむって。へ~なるほど!って思ったよ。確かに着物着てるとなんとなく心が穏やかになりそうな気するけど…どう?
いいなーと思ったけど着物なんて着てたら私は外走り回れないからね。やっぱりこういう特別なときにおめかしっていうのがいいな~って思う
返信する
モナリザさんへ (めい)
2009-10-15 17:34:03
普段、二人でなんてありえないからねー。
ゆっくりは出来ないけど(お迎えがあるから)、食事は落ち着いて出来たよ。
その番組は私も見たかも。
でも、私は無理かなぁ~。だって、汚されたくないもん(笑)
世の中には(家で)洗える着物もあるけどね。
家で着物を洗濯なんて、考えただけで面倒だわ(笑)
やっぱり特別な感じが良いよね!
もし、着物を着る事があったら言ってね!着付に飛んでくから♪
返信する

コメントを投稿